親ハリネズミ 1才 譲渡します。

もう夏が終わりでしょうか?
梅雨のようなジメジメした天気が続くようで、ワンコたちを十分に外に出してあげられない日々が続きます。

気温は、下がってきましたので、以前から考えていた親ハリネズミの世代交代、入れ替えをすることにしました。
それに伴い、親ハリネズミたちを譲渡(有償)します。親といっても、昨年の7月~8月生まれの1才のハリネズミです。
メスたちも、1回の出産経験ある子です。
オス2匹、メス4匹です。オスが少ないので、オスのみの譲渡はしません。
オス1匹・メス2匹のトリオでのセット価格も考えています。

 スタンダードのオス1匹①+メス2匹③④のトリオ
パイドの♂1匹②+パイド♀⑤+シナモン♀⑥のトリオ 商談中
  このトリオ価格は、今月中の引き渡し限定です。

①オス スタンダード
画像

画像


②オス パイド
画像

画像


③メス スタンダードA
画像

画像


④メス スタンダードB
画像

画像


⑤メス パイド
画像

画像


⑥メス シナモン   現在、5匹の子育て中ですので、子供たちが離乳してからのお引き渡しになります。
画像

画像

画像



この子たちに、関心がありましたら、お問い合わせください。
お問い合わせの際、お名前・住所・電話番号等、お知らせください。
また、動物取扱業の表示・有償譲渡 http://moonpa.at.webry.info/201101/article_1.html に、お引き渡し方法等、載せてありますので、ご覧ください。
第一種動物取扱業の方へは、別途、費用がかかりますが、空輸可能です。
ハリネズミのみ、陸送については、ご相談ください。

よろしくお願いします。




















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック